Hello,My Passion!

あなたの話をするとしよう

 

本気の人とだけ話したい

 

そう意図して活動をしてまいりました。

 

今思うのは、

難しいことはさておき、

話したかったら、おいでよ、

ということでしょうか。

 

私の思う本気と

あなたの思う本気は、

きっと違うものだと思っています。

そして、

どちらがより良いとか、

どちらが高尚だとか、

どちらが正しいあり方かなんて

誰にも決められないのだと思うのです。

 

 

もしかしたら、今の思いも行動も、

誰かの目や評価をを気にしたもので、

そのことが苦しいと感じることも

あるのかもしれません。

それでも、

やはりそれはあなた自身なのだと思います。

 

誰かのための人生を生きているようでいて、

やはりそれは、

あなた自身の人生です。

今はそう思えなくても、

もし、後で振り返ったときに

心から笑えればいいと思うのです。

 

今の私は、

今のあなたと

お話しをしてみたいです。

 

 

公開日: