Hello,My Passion!

個人セッションについて

 

☆個人セッション

心屋流をベースとした、個人セッションとなります。

ご相談のジャンルは問いません。

直接的な問題解決よりも、ご自身が持っている前提や

考え方のクセに気づいていただく方向でお話を伺っていきます。

 

「悩みだ」と思っている問題は、

実は問題ではなくて、ダミーだと言います。

なぜ、その問題が起こってしまったか、

なぜ、それを問題だと思うようになってしまったのか、

根っこの部分を探って、解きほぐしていくことで

長い目でみてリバウンドしない在り方に気づいていただけますように。

 

◆個人セッション(対面・ZOOM)

一回90分程度 30,000円

新規・リピートは問いません。

話したい時に、その都度きてくださいね。

 

☆コーチング的な意味合いでの半年~一年契約などご希望の方は、個別にご相談ください。

話し合いの上、一番良い形にカスタマイズしましょう。

 

◆初級セミナーカスタマイズセッション

1回5~6時間程度 50,000円

詳細はこちらでご確認下さい。

※現在受け付けておりません。ご希望の場合は個別にご相談下さい。

 

仮予約カレンダーで空き状況をご確認下さい。

カレンダーから仮予約ができます。

お問い合わせフォームからでも仮予約は可能です。

 

場所の確保が確認できましたら、確認のご連絡をいたします。

・対面セッションの場合、料金は当日現金もしくはクレジットカードでお支払い下さい。

・遠隔セッションの場合は、事前にお振込み(カード決済可)をお願いいたします。

場所:

☆遠隔でご希望の場合は、ZOOMを使いますので、お好みの場所でお話を伺います。

 

☆対面の場合

北与野・のぞみ塾ドリーマーズサロン

(さいたま市中央区上落合1-9-3与野ハウス3号棟7階 727号室)

それ以外の地域の場合、お客様がご希望の場所をセッティングしていただければOKです。

安心してお話しいただけるように、原則、プライバシーを確保できる個室かそれに準ずる場所でのセッションとなります。

ご希望があれば、カラオケルームやカフェ等でも可能です。 事情により外出が難しい場合は事前にお話を伺ったうえでご自宅でのセッションも可能です。(応相談)

交通費が発生する場合は実費相当分、およびこちらで指定した場所以外をご希望で

移動に片道一時間以上かかる場合は出張費を頂く場合がざいますことご理解下さい。

 

button2

公開日:
最終更新日:2019/11/05