Hello,My Passion!

もう心の仕組みの勉強なんていらないよ

 

夏コミ、でます。

 

8/10(金) 一日目 

東京ビッグサイト東16b

サークル「迷想心音」

 

心の問題には関係ないジャンルで

スマホゲーのキャラの薄い本出します。

でも、多分

心の在り方のことにフォーカスした

マニアックなシュミ本になってると思いますよ。

 

FGOにも呪腕にも興味がない方でも、

というより、そういうのに興味がない方こそ、

ぜひ遊びにきて下さい。

 

三日目(日) 東ハ55b

「チーム國定」にもいます。

ポジション的には売り子ですが、

自分の本も持っていきますよ☆

 

去年の夏コミでは、

チーム5568で、

私が書いたのではない心屋本を出してました。

あの頃の私は、

自分に本なんてかけっこないと思いこんでいて、

好きなことからもやりたいことからも

除外して、その辺は見ないようにしてたんだと思います。

たまたま隣のホールでFGO同人誌の

コアな世界と熱量に触れてしまったせいで、

一時的になにかのブロックが外れたのでしょうか、

うかつに、

私もそれで何かかいてみたい、

なんて、

思ってしまったんです。

 

それがきっかけで、

ずっとやってなかったお絵かきをはじめて、

5月には薄いマンガ本作ってイベントにでて、

今回、自分の好きなジャンルで

自分の好きなことかいた本で

夏コミピン参加が決まりました。

 

なので、

別に私のセッションとか受けなくても、

コミケに行けばいいんじゃないかと

思うんですが、

 

どうせならコミケにも行き、

私にも会っていただければ、

(ついでに、興味の有無にかかわらず

私のシュミの本を買うという

損してもいい!ワークもいかがですか?)

もしかしたら、

今までのままだったら

ありえなかった未来の選択肢が

増えるかもしれません。

 

マインドを変えるには

まず、行動を!

いつもと同じことしてたら、

同じ未来しか来ないのですから。

 

 

去年、チーム5568で

本をお渡ししながらお伝えしてた魔法のことば

「あなたの夢は

すでに叶いはじめているんだよ」

 

私自身が

一番に叶えさせていただいたかもしれません。

 

去年の夏コミ参加にしても、

今回の夏コミ参加までのアレコレにしても、

これだけ私が熱量こめてやってきたことです、

そこに居合わせてくれたあなたが

幸せでないはずがないよね。

 

私は多分この先、

もう、お茶会的なことも、独自セミナーも

やらないと思います。

そのかわり、

私は私が

その時やりたいこと、

私が好きなことだけしようと思います。

それはきっと、

心のセミナー関連じゃないことの方が

多いかもしれないけど、

ぜひ、遊びにきてほしいです。

 

もう、

あなたは

心の仕組みの勉強なんて

十分やったんじゃないかな。

 

そろそろ、

今まで知ってきたことを、

自分のこととして、

実際、体験させてあげようじゃないか。

 

もし、手伝えそうなことがあれば、

いつでも言って下さい。

そして、

一緒におもしろいことして

遊びましょう。

 

今はわからなくても、

あとになって、

わかるシステムになってるからね。

 

 

 

 

公開日:
最終更新日:2018/07/24