Hello,My Passion!

心屋流っぽいライブパフォーミングカウンセラー・高星音栄(おとぴ~)のサイト。

メールセッションの進め方について

メールでのやり取りのみで、
お話をおうかがいする形のセッションとなります。
お試しとして、5日間メールし放題という形となります。
回数は無制限です。

こちらからのお返事は、
原則AM9時~PM9時の間にいたします。
こちらにメールしていただくのは、
どの時間帯でも大丈夫です。

いただいたメールの内容を確認して、お返事をいたします。
それに対して、またメールをいただくようにして
すすめていきます。

基本的には、連続する5日間となりますが、
こちらで半日以上メールのチェックができない予定のある日がある場合は、
その日数分を延長というかたちで対応します。

24時間マンツーマンサポートではございませんので
即時のお返事はできません。

いただいたメールの内容をみて、
必要な部分について、コメントをしたり、
思い込みを探り、外していくため
書き出しワークなどのご提案をするようにして
すすめていきます。

心屋の初級・上級セミナーとマスターコースの間くらいの濃さです。半年分相当くらいの内容を、ご相談者に合わせてカスタマイズして詰め込む感じですので、単なるお悩み相談や、目先の問題だけを解決するのではなく、在り方にまで踏み込んでいきます。

「人生を変える5日間になった」と、モニターを受けられた方から感想をいただいております。

守秘義務は厳守します。
セッションの具体的な内容を公開することはございません。
個人や、お話の内容が特定されない部分の
私が感じたことや、見えてくる前提や、
やり取りの中でいただいたご感想につきましては、
ブログなどで取り上げる場合がございます。

基本的には、メールでのやり取りとなります。
もし、強いご要望があれば、
LINE@や、スカイプのメッセージチャット(トークではなく、文章のやりとり)も
検討しようと考えていますのでお知らせ下さい。
(私自身、これらはまだ使ったことがありませんので、
運用当初はご不便をおかけすることもあるかもしれません)

モニター期間は5日間です。
最初にいただいたメールから5日後の同時刻までにいただいたメールまで
お返事をいたします。
期間内に、必ずしも最終的な解決までの保証はいたしかねます。
5日間のモニター終了後、
もし継続して利用したい場合などは、
どのような形がよいかなど、応相談となります。
こちらから最後にメールをする際、
継続希望についてや、条件などについては
おうかがいいたしますので、
その時にご検討いただけると幸いです。

この内容でよろしければ、
セッション料金を前払いでお支払下さい。
5日間で30,000円となります。(モニター料金・12/11現在)
送金時に手数料が発生する場合はご負担をお願いします。

※さいたままで来ることが可能な場合、オプション料金追加で、4日目もしくは5日目を、3時間程度の対面セッションに変更することもできます。ご興味のある場合は申し込み前にご相談下さい。

・ゆうちょ銀行:記号10340 番号68942041
・他行からゆうちょ銀行への場合:〇三八(ゼロサンハチ)支店 普通 6894204
・三井住友銀行:大宮支店 普通 7906529
・楽天銀行:サルサ支店(207) 普通 1161350
(口座名義は全て「タカボシ オトエ」となります)

ご入金が確認できましたら、
開始にあたってのメールをいたします。
そのメールにご返信をいただいた時点から、
セッション開始とさせていただきます。

もし、ご不明なことなどございましたら、
お支払前にお問い合わせをお願いいたします。

公開日:
最終更新日:2016/12/11