Hello,My Passion!

初級セミナーカスタマイズセッション

心屋の初級セミナーを受講したけれど、その後どうしていいかわからなくて、結局そのままになってしまっている、という方、もう一度、あのテキストを見直してみませんか?

セミナーを受講した日は、その場ですごくわかったような気がしても、理解したことは、実際に自分に照らし合わせて、行動していかない限り、いつまでたっても、何度受講しても、ただの知識として終わってしまいます。

 

セミナーでやったワーク、実はあまりピンとこなかった。

参加者が多いセミナーだったので、よくわからないことを質問できなくてそのままになってしまった。

心の仕組みはわかったような気がするけれど、じゃあ、私の場合はどうなの?

自分の掘り下げって、これであってるのかしら?

 

など、今ひとつ消化しきれない感がある方、

具体的にあなたが今問題だと思っていることについて、おとぴ~が初級テキストに沿いながら、「あなたの場合」にぴったりフィットする形で、マンツーマンセッションをいたします。

特に、「あなたの場合」に特化して理解して掘り下げてもらうため、公式の初級セミナーのようなグループワークではなく、完全に一対一となります。

時間は、理解の早さや進み方によりますが、10時~16時と、余裕をもってたっぷりおとりいたします。

受講料 : 一回(5~6時間程度)50,000円

初級コースを普通に受講されるよりも高い金額ですが、グループ受講向けの一般的な解説ではなく、今問題だと思っていることのセッションをメインに、あなたの現状に即した形で初級テキストを一緒にみなおし、必要に応じたワークや課題などをお出しします。

 

受講条件:

・過去に、心屋認定講師主催の心屋初級セミナーを受講済みで、その時のテキストを持っている方。

・おとぴ~のセッション(メール、オープン含む)を受けたことがある、もしくは、おとぴ~のブログを5エントリ以上読んで、騙されたと思って自分のこと、正直に話してみようかな、と覚悟できた方。

 

北与野・のぞみ塾ドリーマーズサロンにて開催します。

(それ以外の地域でご希望の方は、個室、会議室等、プライバシーが確保できる場所をご自分でご用意していただける場合のみ、ご相談いたします。交通費は別途ご負担をお願いする形となります。)

仮予約カレンダーから、ご希望のお日にちをご予約下さい。

システム上10:00~と13:00~を選ぶようになっていますが、このセッションは10:00スタートとなりますので、10:00をお選び下さい。

(開始時間はご要望に応じて変動できる場合がございます。事前にご相談下さい)

 

※あくまでも、個人セッションのオプション的な位置づけになります。心屋の公式のセミナーではございません。また、初級セミナーと全く同じ内容のものではございません。

※正規の初級セミナーよりも高めの料金設定であることは、受講者一人ひとりに合わせてカスタマイズ対応するところが含まれております。もし、もう一度普通に初級セミナーを受講したいのであれば、認定講師のセミナーを再受講された方が格安です。

※お子様連れでの受講はお受け出来ません。

 

公開日:
最終更新日:2016/12/11