Hello,My Passion!

自分らしく生きる

あなたは、今の自分が好きですか?
充実した人生を送っていると思えていますか?

このサイトを見ているということは、
もしかしたら、今の自分の生き方に
ちょっとだけ違和感を感じているのかもしれませんね。

超絶な不幸というわけではないし、
むしろ状況的にはどちらかといえば
恵まれている方かも。
もっと大変な思いをしている人もいるのに、
私がこんなことで悩むなんて、
贅沢だ、申し訳ない……

そんなふうに思って、
無意識に「我慢」を重ねながら
過ごしていたりしませんか?

そして、
現実がなかなか思うようにいかないのは
「自分の努力が足りないからだ」

こんなふうに
考えていたりしませんか?

もちろん、
それが悪いというわけではありません。
でも、もしもあなたが
もっと自分らしく、
理想の人生を生きてみたい、と
望んでいるのなら、
道も可能性もたくさんあることを
知って下さい。

もしあなたが、
本気で自分を変えたい、変わりたい、
自分の人生を自分でつくりたい、と
願うのなら、
心のあり方をととのえてゆく
お手伝いができると思っています。

自分らしく生きる、ということ。
あなたにとっての「自分らしさ」を
明確にするヒントを
一緒にさがしていきませんか?

公開日: